今月こそは!

7月も終わり8月に入りました。

 

7月は何かと忙しい日が続いたので、アニメを見る時間がなかなか取れませんでした。

8月は時間が少しでできたら、見れていないアニメを少しずつみたいと思います。

 

今放送されているアニメでは、見たいものが複数あります。

 

ヤマノススメ サードシーズン(第3期)

Free!-Dive to the Future- (第3期)

進撃の巨人 Season3

 

また放送予定されているアニメの中にも見たいものが複数あります。

 

ソードアート・オンライン-アリシゼーション- (第3期)

とある魔術の禁書目録Ⅲ

FAIRY TAIL(フェアリーテイル) ファイナルシリーズ

ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!

第501統合戦闘航空団 ストライクウィッチーズ
ROAD to BERLIN

艦隊これくしょん -艦これ- 第2期

ちはやふる 第3期

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第2期

魔法少女リリカルなのは ViVid (第2期)

 

今期のアニメだけでなく、これから放送されるアニメも含めて私の好きなアニメの続編が多いです。

 

楽しみでワクワクな気持ちが止まりません。

今は今期のアニメを楽しみながら来期以降のアニメを待ちたいと思います!!