最近の楽しみは...

最近は仕事や転職活動で忙しので、映画見たりなどなかなか自分の自由時間がないです。

 

そんな中、最近の楽しみを投稿したいと思います。

 

最近の楽しみは、空いた時間に動画を見ることです。

 

主に見る動画はYouTubeの動画やauのビデオパスでアニメ動画です。

 

YouTubeでは、有名なユーチューバーさんの動画を見てます。

最近ハマっている方は、HIKAKINさんです。

最近スコティッシュフォールドという種類の猫を飼いはじめたので、猫好きの私としてはたまらないのです。

名前も覚えやすく、まるおくんだそうです。

まだまだ小さいので、これからの成長の動画が楽しみです。

 

その他は、ビデオパスでアニメを見たりしています。

最近は名探偵コナンの動画を見ました。

印象的な話は、第770話ギスギスしたお茶会(前編)です。

毛利小五郎の奥さまである妃英理が盲腸で入院をし、コナンたちがお見舞いに行き、その病院内で殺人事件が起こるという話です。

最近映画などの効果もあり人気沸騰中のバーボンこと安室透も出てきて、ゼロという安室のあだ名でのくだりも少し出てきます。

名探偵コナンは、5年ほど前から毎年映画を見てますし、漫画もほぼ全巻持っているので、私にとっては大好きな作品の1つです。

アニメ版は、仕事もあり、リアルタイムで見ることがなかなかできませんが、ビデオパスで見て楽しんでいます。

 

このYouTubeの動画を見る、ビデオパスの動画を見ることが私の最近の楽しみになっています。

 

完全1日休みがあれば、見たい映画が多くさんあるので、映画館に映画を見に行きたいです!

映画好きの私にとって、映画館で映画が見れないのは苦痛なので、早く見に行きたいです!